株式会社アートオフィス花園

お気軽にお問い合わせください

TEL 087-862-1768

ブログ

AQUECARE-アクアケア-について【商品紹介】

AQUACARE

いつでもどこでもすぐに除菌ができるAQUECARE-アクアケア-とは?


様々な施設で利用可能

アクアケア 」は、いかに効率的にスピーディに空間除菌をできるのか、ウイルス感染を素早く防げるのか?を考え抜き、その解決のために場所を選ばず広範囲に持ち運べるコードレス除菌噴霧機「アクアケア 」を開発しました。住居内だけの使用にとどまらず、より多くの人のための安心安全のため、介護施設、医療関係、幼稚園や産後ケアセンター、ペット環境、フィットネスジム、オフィス、公共交通機関などあらゆる空間をスピーディに除菌することができ、かつ消臭も効率的に行えます。気軽に安全にさらに良い生活環境を創りだす事は「アクアケア 」の願いです。

※全てのウイルス・菌を除去できるものではありません。
※ご利用環境により、成分の有効性は異なります。

↓商品の購入はこちらから↓



AQUECARE-アクアケア-【世界初業務用ハンディ除菌機】

クリックをすると楽天のページに移動します。


AQUECARE-アクアケア-は菌に有効な気体である二酸化塩素を使用


二酸化塩素の画像

二酸化塩素とは?


二酸化塩素の効果


二酸化塩素の効果

AQUECARE-アクアケア-でクラスター感染の予防、空気の病原菌を減少させる



様々な菌、ウイルスに有効

中国医薬大学の試験により、エンテロウイルスおよびインフルエンザに有効であると実証されました。
QPS動物安全実験試験、毒物試験、皮膚アレルギー性安全試験、眼刺激性試験を経ています。

SGSでの認証試験で99.9%の病原菌を抑御したAQUECARE-アクアケア-



雑菌効果の検証結果は以下の通り


雑菌効果の検証結果

雑菌効果の検証結果

↓商品の購入はこちらから↓



AQUECARE-アクアケア-【世界初業務用ハンディ除菌機】

クリックをすると楽天のページに移動します。