よくあるご質問
登録料は必要ですか?
登録料はかかりませんので、お気軽にご利用ください。※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。
注文のキャンセル・返品は可能ですか?
はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
専任営業とはなんですか?
お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
ご登録方法
STEP1お問い合わせ
まずはスマート介護お問い合わせセンターまでご連絡ください。専任営業をご紹介いたします。
STEP2インターネット会員登録
ユーザーコードと販売店コード発行後、スマート介護のインターネットからインターネット利用登録をお願いいたします。
STEP3インターネット会員登録完了
インターネット専用のIDとパスワードが発行され、全てのサービスがご利用可能になります。
※ご登録までにお時間がかかる場合がございます。
※ご登録状況によってはお断りする場合がございます。
※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。個人でのご登録はできませんので、ご了承ください。
スマート介護お問い合わせセンター
フリーダイヤル 0120-535-071 受付:9:00-18:00(日・祝・年末年始は除く)