株式会社アートオフィス花園

お気軽にお問い合わせください

TEL 087-862-1768

スマート介護

ホーム › スマート介護

スマート介護

私たちは「お客さまが必要な介護用品や事務用品・生活用品、そしてお困りごとを解決するサービス、そのすべてを1冊のカタログで購入できたら、その手間や時間も省けるのではないか?」と考えました。

そうして生まれたのがスマート介護カタログです。
「介護職員の方はとても忙しい」そんな言葉を聞くたびに、何か時間を作るお手伝いができないだろうかと思い、お役に立つアイテムを多数ご用意いたしました。

スマート介護カタログの目指すところは「笑顔の介護」のお手伝い。
皆さまに「しあわせな笑顔」がもっと広がるように私たちは応援します。

スマート介護のホームページへ

よくあるご質問

登録料は必要ですか?

登録料はかかりませんので、お気軽にご利用ください。※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。

注文のキャンセル・返品は可能ですか?

はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。

専任営業とはなんですか?

お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。

ご登録方法

STEP1お問い合わせ

まずはスマート介護お問い合わせセンターまでご連絡ください。専任営業をご紹介いたします。

STEP2インターネット会員登録

ユーザーコードと販売店コード発行後、スマート介護のインターネットからインターネット利用登録をお願いいたします。

STEP3インターネット会員登録完了

インターネット専用のIDとパスワードが発行され、全てのサービスがご利用可能になります。

※ご登録までにお時間がかかる場合がございます。
※ご登録状況によってはお断りする場合がございます。
※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。個人でのご登録はできませんので、ご了承ください。

スマート介護お問い合わせセンター

フリーダイヤル 0120-535-071 受付:9:00-18:00(日・祝・年末年始は除く)